2014/03/18

発表会DVD見ちゃった!

遂に見ちゃいました!
はっぴょーかいのえいぞぉーーーーーー!!!

私は教室の主宰者であり、先生なわけですから、自分の生徒達の成果をとくと見て、反省し、悶々とし、少しはぷりぷり怒ってもいいのかもしれません。

が、めちゃめちゃおもしろぉ〜い!
リハーサルでキンチョーしてボロボロだったみんなが、何だかんだ舞台で楽しそうに、しかも思いっきり踊っているじゃないですか。

もちろん、お客様の前にお衣裳を着てお化粧もして出ていく舞台なのだから、ステキな笑顔で思っきりやるのは当たり前。
でも、それがどーして、どんなに練習しようともなかなか難しかったりするんです。
それをみんな、ちゃっかり?しっかりやっている!
それを教えたのは私かな?



この発表会DVD、
明日の稽古から配りますよ〜
もちろん、まだまだやるべきことがたくさんあって、反省する点もあれこれあります。
でも、私はみんながどんなに苦労してここまで練習してきたかを嫌というほど知っていますから、何度見ても飽きません。

本当にみんなしてテンション上げ上げ⤴⤴で賑やかに踊りましたね〜。
あの本番からまだ1ヶ月しか経っていないのに、遠い夢の世界のようです。

発表会DVDを買っても見ない、という方もいるようですが、是非見て下さい。
頑張った自分を少々褒めて、そして明日からは次のステップを目指してバーの横に立ちましょう。

本番に強い生徒たち。
これが私の誇りであり、自慢です。
是非、次の発表会もテンション上げ上げで♪