2014/03/05

発表会写真!

発表会の写真が出来上がりました〜!
と言っても、私の手元に来たのは、その発表会写真の注文用見本です。
全部でな〜んと212枚!!
みんなで賑やかに踊りましたからね、写真も賑やか。
どれを見ても面白い。

袖から出来る限り舞台のみんなの事を見守っていましたが、袖から見るのと正面の客席から見るのとでは大違い。
あぁ、こんな風に見えていたんだ、と改めて思うことが少なくありません。


今日はそれぞれの写真の、みんなの顔をじっくり眺めて楽しみました。
自分を含め、踊っているその瞬間、瞬間の顔がなかなか見応えがあります。
一瞬、一瞬が大切な思い出です。

なーんて、まだ思い出と言うほど前の事ではないのに、なんだかずっと前の様な気がします。
舞台が終わるといつもこんな感じ。
やっぱりあの時間は夢の様にシンドくもステキなひとときだったんだな、と思います。

舞台って、ホントに不思議な世界♪