2014/03/17

猫より即寝

こうやって写真に撮るとちょっとクールな猫に見える我が家の問題児、熊太郎。

季節を問わず、誰かにペチャーっとひっついていないと心落ち着かない猫です。
まぁ、簡単に言うと、超甘えん坊のダメ猫です。


誰にも優しくしてもらえず、不機嫌。。。











誰にも相手にしてもらえないと、こうやって→
私の机にあるボックスティッシュ入れに張り付いて自分の心を慰めています。

こんな調子なので、私の机の上のボックスティックは万年、熊太郎の体重で潰れています。。。。

でも、今日は大好きな兄さん猫の太郎と一緒に日向ぼっこができてご機嫌♪



こんな熊太郎は毎夜、私に張り付いて寝ます。
私の枕で私が寝るのを待ち伏せています。

こんな熊太郎よりも先に、3秒ほどで即、爆睡できるのが私の特技です。

ヤバ〜イ、まだストレッチしていないのに、もう眠い。。。。
ほぼ毎夜、食っちゃ寝です。

おやすみなさい。。。。。