2014/02/05

どっちの本番か?

遠く高松から嬉しい差し入れ♪
もっちもち小豆島パスタに味塩各種、米粉クッキー!
本番の日は2月15日の土曜日。
「先生、大変ですよ」
そりゃあ、本番なんだから大変に決まっているでしょ。
と思ったら、大変なのはソチ・オリンピックの方でした。
なんでも15日の未明、3時頃からフィギュア・スケートの男子が行われるとか。
大ちゃんこと、高橋大輔選手が滑るんですね。
膝の大怪我を乗り越え掴んだ大舞台。
確かに、応援したいし、見てみたい。
しかーし、我々も大舞台の本番日よぉ〜。



でも、稽古場集合は11:30だから、中継を見られなくもないような気がしますが、やっぱり人の本番より心配すべきは自分の本番でしょ。
と言うことで、私はソチ時間とはまったく関係なく、自分の本番の為のタイム・スケジュールが第一。
いつも通り、ビールを少々、晩ご飯をしっかり、そしてお風呂に入って、落ち着いて明日の準備をして、丁寧にストレッチして猫と寝ちゃいます。

踊って金メダルが欲しい人はちゃんと寝ましょうね。
ご自身の本番のために♪
ソチより、きゅりあん♪♪♪