2014/02/03

バレエ的夜なべ

ポニャントがにゃんともジャンジャン潰れていく。。。
義妹よ〜、お誕生日おめでとう!
たいしたお祝いをしてあげられないどころか、発表会の手伝いをあれこれして頂いている今日この頃。

今は冬眠中ですが、バレエとジャズを踊り、舞台経験もあって、しかも私より100万倍知能指数が高い。
身体は私の10倍くらい硬いけどね、、、
でーも、誕生日が来た所で私より若い。(ちょびっとね)
舞台の打ち上げでたらふく食べていってください。


打ち上げ、私はひとりカトマンズ料理で盛り上がっていましたが、踊る幹事の皆さんがあれこれ検討してくださった結果、〈石窯焼きピザ食べ放題!〉になりました。
週末は食べ放題にはならない所を、しっかりとお店に交渉して〈食べ放題〉を勝ち取ってきた様子。
さすが私の生徒!踊りはもちろん、食べることに関してもなかなかの強者です。
あるかしらん?
私の好きな伊Beer ペローニ。

そんな事はさておき、明日も頑張らないと、“石窯”にはたどり着けません。
今日の最高気温が17度で、明日の最高気温は7度にも満たないとか。
忙しすぎて、すでに寒暖の差なんてどーでも良くなってきました。
達者にクルクル回るのみ♪

ストレッチしてもう寝なきゃ。