2014/02/17

ご臨終間近。。。

使い倒したら、
こんなにクールに?なっちゃいました。
クールでしょ、このiPhone。
実は壊れています。と言うか、何とか使えるものの、絶不調。。。。
発表会の様子を記録し終わったかと思ったら、バッテリーが異常に持たなくなって、時折、貧血を起こしてクラぁ〜と画面が暗くなっちゃって、、、、
ご臨終、間近。

早速、林檎屋さんのジーニアスバーの予約をして、今日、稽古前に店に寄ってきました。
渋谷のアップルストア、平日の昼間でもメチャ混み。
予約したにも関わらず、30分も待たされて、日本語堪能なエリックがお相手してくれました。
結局、最新iPhoneに機種変更することに。
これでiPhone2台を使い倒したことになります。



メール、電話、スケージューリング、ビデオ、写真、音楽、ラジオ、YoTub、ネット、メモ機能に電卓、ありとあらゆる 機能を酷使して、移動中の電車やバスの中で仕事をしまくっていますから、ご臨終も無理はありません。
ましてやこれで曲を聴きながら踊っていて、スポーンと投げ飛ばして画面を強打。
表面のガラス面が割れちゃっていますから、ご臨終で当然。
大枚はたいて、最新機種に変更することにしました。ふぅ、、、


今宵もステキなジョッキでお疲れ様♪