2014/02/15

ほぼ満員御礼♪♪♪

踊り終わった後の記念写真撮影風景。


発表会、無事に終了いたしました。
前日の大雪で足元が悪い中、ホールまで足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
冒頭のオープニング、舞台の奥から客席を見てビックリ!
お客さんがいっぱい。
きゅりあんを満席にするんだ!とか大きな事を言っておりましたが、本当にこんなにたくさんのお客様に来て頂けるなんて、感激です。

やれた事、やれなかった事、たくさんあります。
やりたい事もたくさんあります。
早速、明日から次の舞台のために自分を磨く地味な日々が始まります。
どうかこれからもDance Alive Balletを見守って頂ければと思います。
本当に本日はありがとうございました。




打ち上げは窯焼きピザ食べ放題のお店♪
空きっ腹にビールが気持よ〜く染みました。
数々の差し入れ&メッセージ、
ありがとうございました。


打ち上げの席で生徒の皆さんが
3日前の私の誕生日を祝ってくれました。
何度も言うようですが、こう見えても?
還暦まであと15年です。
ケーキ、美味しかった!

こちらは生徒さん達から頂いた寄せ書き。
中央はリハの時の写真。
(左;長島先生 中央:私 右:ヨーコ先生)

そんな3人の顔が彫り込まれた
ビールジョッキも頂きました。
これからは毎日、このスリーショットを
見ながらビールを飲むわ〜