2014/01/31

Enjoy 5mins ♪

生徒さんから頂いた手作りパンプキンケーキ♪
紅茶と一緒に頂きました。
本日、唯一ホッとした5mins
今日はプチ2の生徒たちに発表会のお衣裳を渡しました。
キラキラお姫バレリーナ♪
いよいよ本番に向けてあれやこれやと忙しくなってきました。

今日の敵は、時間です。
昨日の敵でもあり、明日の敵であるような気もします。
年がら年中、時計を気にしながら、稽古場でも5分刻みでやることがいっぱい。。。。。

クラぁ〜っとしながらも、5分刻みですべてをやります。
せっかちなのは身体に良くないでしょ、とも思いますが、そうも言っていられず。。。
ここまで達者な自分の身体を有難いと思いつつ、明日も音速で軽やか?に行こうと思います。




自分に関しても、生徒さんに関しても、とにかくこのまま怪我をしないように、風邪をひかないように、ノロにもやられないように、とあれこれ祈るような心境で過ごす神聖なる過酷な日々。
こうなったらもう、楽しむしかありません。