2014/01/07

食っちゃ寝...........

こんばんは。熊太郎です。
お肉がたっぷりついているのに寒いです。
寒いのにこれ以上おデブになったらいけないと、あまり食べさせてもらえないので、寒いです。。。

ご主人は昼から発表会の練習をして、その後、チビちゃんたちのクラスに行って帰宅。
舞台の小道具を持っての移動でいつも以上に大荷物。
帰ってきて即ビール。
それから珍しく晩ご飯を作っていました。
今日はおかゆ。本当は七草ですが、カブの葉と長ネギと大根、そして玉子が入ったなんちゃって七草風粥。
どんぶりにたっぷり2膳。
おかわり厳禁の僕はとっても羨ましいです。




今晩はなんちゃって七草粥にきんぴらごぼう、
黒酢のもづくでおしまい。


今晩も兄ちゃん猫に見つからないように
布団の中に忍び込んで、、、、
ご主人の腕枕で寝ます。
兄ちゃん猫に見つかるとぶん殴られます。
けど、やめられません。



















今宵も食っちゃ寝。。。。。
体力気力の現状維持が第一。