2014/01/03

発表会へのお誘い♪

このシルクハットを針金と玉と使ってデコレーション。
何に、どんな風に使うかは観てのお楽しみ♪
※鳩が出てきたりはしません。
今日は珍しく渋谷に買い物に行きました。
行き先は東急ハンズ。
外国人観光客が多くてビックリしました。
ハンズはトウキョウのNice Souvenirをゲットできるショップとして大人気だとか。

年末年始のトウキョウ、本当に外国からの観光客が多いですね。
ガイジン親子がはしゃぐパーティーグッズ売り場でシルクハットを買いました。
今度の発表会で使う小道具です。




このお正月休みが明けたら、2月15日(土)の本番までほぼ1ヶ月。
(ひょええええええーーーーーー)
何を焦るのはよく分からないのですが、ひとまずドドっと襲ってくる焦燥感を味わいます。
そして、闇雲に焦った所で仕方がないので、少々冷静になって何を焦るか見極めます。
そうすると〈実態のある焦り〉が浮き彫りになってきます。
これから本番まではこの〈実態のある焦り〉を携えて一日一日を過ごしていくことになります。
充実感を伴った焦燥感の中で迎える本番♪
それが理想です。

さて、本題。
Dance Alive Balletのホームページ、Performance Infoに2/15の発表会の詳細を掲載いたしました。
私の言いたいことはただひとつ。
是非、是非、観に来てください!

実は、今回の合同発表会で、17:20から発表をスタートする我らがDance Alive Balletは、全教室・グループの最後から2番目。
後にやる団体は少人数のフラダンスのグループのみ。
ということは、客席はほぼDance Alive Balletのお客さんしかいない状態になるわけです。
うちは決して大規模な教室ではありません。
なので、キャパ1074席のきゅりあん大ホールが埋まるなんてわけはありません。
でも、ガラ空きは淋しい、、、、、
なので、 Dance Alive Balletで私のクラスを受講されている方々に限らず、ひとりでも多くの方に観に来て頂きたいんです。
お客様に観て頂いてこその舞台ですから。

合同発表会の一部に出演するのに、今回はきゅりあん大ホールほぼ貸切状態!
席は自由席ですので、1074席からお好きな席に座りたい放題!
お知り合い、ご友人を大勢お誘い頂いでも大丈夫!
そして、面白くて飽きさせない発表会!(しかも無料)

たる〜いヴァリエーションがダラダラ続くといった、観る側を無視した自己満な発表会では決してありませんッ!

ふぅ、、、、かなり鼻息が荒くなってきちゃったので、もうこの辺で止めておきます。
多くの皆さんのお越しを心よりお待ちしております。
(年始より各クラスでもご案内プログラムを配布いたします。)

明日からDance Alive Balletの2014年の稽古がスタート♪
程よい緊張感と焦燥感をスパイスに、エネルギッシュにいこうと思います。