2014/01/05

冷静にテンション⤴⤴

昨日に引き続き、正月休みのお土産第2弾!
日本各地の美味しいものがズラリ♪
今日は年明け初のリハーサルでした。
丸1週間、正月休みがあっての年始リハですから、さぞかしカラダが重いのでは?と少し心配していましたが、動いてみたところ、そこそこキープしている様子。
正月休みは本番へ向けてのラストスパートを前にしたいいリフレッシュ休暇だったようです。

そんな今日のリハーサルには正月休暇のお土産がいっぱい!
リハ終わりに食べる食べる、疲れた身体に染み渡る日本全国の銘菓。
楽しい正月休みを締めくくる、年始のリハーサルでした。



ステキなクロさんの写真を2枚頂きました。
右側の凛とした姿は2012年の1月1日の姿。
大切にします。
【お悔やみ。。。】
生徒さんのお宅の猫「クロ」さん(7才)が亡くなりました。
肺気腫だったそうです。
7才、まだまだこれからなのに。。。。

猫の肺気腫の原因のひとつに人間が吸うタバコの副流煙があるとか。
我が家に喫煙者はいませんが、ちょっとドキッとしました。

私は死んだら猫天国に行く予定なので、いずれあっちでクロさんに会えると思います。



会社勤めの皆さんは明日からお仕事。
今年も色々と大変なことがあるかと思いますが、何事が起きても冷静に、そしてテンション上げ上げモードで元気にお過ごしください。
ちょっと辛い時でもカラダを動かすとお腹が空いてそこそこご飯が美味しく食べられます。

そろそろ発表会の打ち上げ隊長を任命しないと♪
寒い日が続きますので、どうぞ心もカラダも風邪をひきませんように。