2014/01/27

姫ベッド〜猫編〜

我が家のにゃん黒柱「太郎」が愛用しているIKEAのベッド(子供のままごと用ベッド)。
その後も猫と暮らしていらっしゃる方からえらく反響があり、ちょっとびっくり。

つい先日、所要でIKEAに言ったので、またこのIKEA製ミニチュアベッドを購入しました。
義理のおねいさんがとても欲しがっていたので、我が家の猫達からプレゼント。

早速、おねいさんの愛猫「うずらちゃん」が使ってくれたとの写真が届きました。
と思ったら、妹分の「しじみ」ちゃんも一緒に。
仲がいいのね〜。
実は、おねいさんのお宅にはもう一匹「さすけ」君というハンサムボーイがいるのですが、どうやらこのIKEA Bedは姫君たちに占領された模様。
なにはともあれ、気に入ってくれて良かったです。



優しい姉さま「うずら」ちゃんと枕に
IKEA姫ベッドで寝る「しじみ」ちゃん。
お返しに頂いたシーバのカリカリ・フードと
日本酒♪

いつの日か、このIKEA猫ベッドをふたつ買って改良し、猫の2段ベッドを作りたいです。