2014/01/23

ひとりリハぁ〜♪


今日は普通の稽古を約2時間やった後、陽射しが差し込むスタジオでひとりリハーサル♪
新しく作ったポアントの様子を確かめながら、ひとり黙々と自習です。

普段の稽古をしているスタジオよりも狭いスタジオですが、青山通りに面していて昼間は眺めもよくていい気分。
窓が大きく天気がいい日の昼間は眩しくて鏡を見ると目がしばしばしてしまいます。



私の好きなバーの場所♪

このスタジオ、実は夜がステキなんです。
私が好きな場所はスタジオ奥の窓際の隅っこ。→→

私はどこのスタジオでも大抵隅っこが好きです。
隅っこが一番落ち着きます。
このスタジオの隅っこは最高です。
稽古をする自分の姿が映る窓ガラスの向こうには六本木ヒルズを望むトウキョウの夜景。
目の前のビルの屋上にはプレミアム・モルツの大きな看板。
コンテやジャズの稽古だったりすると、振付家によってはTom Waitsの曲が流れてきたりして、踊りながらにして気分はすっかり夜景を望むバーカウンターだったりします。
発表会のひと仕事が終わったら、またポアントでコンテでもやろうかな?


ここからは失礼して、ちょっとギョーム連絡。
あづさ先生、ヨーコ先生、振り変更の箇所、こんな感じです。
よろしくお願いたします。


※BLOCHのハズレポアントがミシミシ鳴いていてうるさいですね、、、、

発表会は来月の15日〜♪
踊って楽しい、もちろん、見ても楽しい発表会。
今回も来て頂いた方に「もう一度見たい!」と言って頂ける出来栄えを目指して、
只今、生徒&教師一丸となって佳境の日々をエンジョイ中♪
もちろん、本番もみんなしてキンチョーしながらも楽しむ予定。
お時間が許しましたら、是非観にいらっしゃってください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

詳しくはDance Alive Balletのホームページをご覧下さい。
ちなみに、今回は、わたし、被り物ではありませんよ。アシカラズ。