2014/01/20

元気!という才能

【本日の買い物】
ポアント2足、ポアントリボン2足分、ピンクタイツ
移動の途中にいそいそと渋谷のチャコットに行って買い物をしました。
サイズ違いのポアントを2足。

実は、私は左足が右足より若干大きいんです。
これまでは大きな左足に合わせたサイズを買って履いていましたが、やっぱり小さい右には右にあったサイズを買おうと、サイズ違いで2足。
気のせいかも知れませんが、前より左右の足のサイズの差が開いたような気がしないでもなく、、、、
左足が成長したのか、はたまた右足が縮んでしまったのか?よく分かりません。


ふぅ〜、今日はやっと鍼の先生の所に行かれてホッ。
ガンバっちゃった身体の所々に鍼を刺して、プシュ〜っと余計な力みを抜く作業。
パンパンになってしまったボールから少々空気を抜いて、弾みやすくしたという感じです。
鍼をした晩は身体がホッとしているせいか、お風呂に入って温まると、即トロンと眠くなっちゃいます。

明日は自分のリハぁ〜♬
シンドいけど、楽しい時間。
勇ましく挑戦できる身体があるというのはとても幸せなこと。
できない自分に挑むというのは体力も気力も必要としますからね。
今のところ、元気という才能には自信があります。