2014/01/15

1ヶ月前ぇ〜♪

おぉ〜、見事なトンポーロー♪
肉の脂が苦手は私でも美味しく食べられる一品です。
雪が降るとかいう天気予報でしたが、降りませんでした。
寒いし、ツルリンと転んだら困るし。
そう思うと降らなくて良かったのですが、やっぱりちょっと雪が見たかったような気もします。
寒いわりに動けています。
鈍痛はあっても激痛はなく、疲れはあっても怪我はなし。
そして、食欲はあり!
この調子で突き進めれば御の字。




2月15日の本番まであと1ヶ月!!!!
一昨日の合同リハーサルを終えてから、小さな子供も大きな大人も、程よい緊張感で盛り上がってきました。
大人組はやれ痩せただの、落ちこぼれだから自主練をするだの、バレエメイクの練習をするだの、なんだかザワザワ始まりました。

もっと前からちゃんとやっておけば良かったじゃん、とか思うことも無きにしもあらずですが、人間なかなかそうはいかないもの。
あと1ヶ月という緊張感の中、お尻に火がついて走るくらいがちょうどいいのかもしれません。

1ヶ月後の今宵は打ち上げビールを飲んでいるのねーーーーー。
明日もお尻にポッポと火がついた状態で走ります。
おニューのピンタイ、買わないとぉ。
あと1ヶ月、焦燥感を楽しく味わう事に徹します。