2014/01/01

ターンにゃうと2014

母上と義理の妹の共作。
私が担当したチーズが好評でホッ。
今日はお義母さんのお宅で
正月恒例の新春の宴♪
ご馳走がズラリ!
一年のスタートダッシュに欠かせないご馳走が所狭しと並んでいて、見ているだけで幸せ。
もちろん、今年もたくさん、美味しく頂きました。

大晦日のブログにも書きましたが、昨年、父が他界したので私は喪中。
ですが、私は生きていますので、食べます、食べます、そして飲みます♪


長島先生宅から頂いた貴重なドイツビール、
みんなで堪能いたしました。
黒猫ラベルのスパークリングワインは
おねいさんからの差し入れ。

こちらは余興を披露してくれた
母上の愛猫「久松くん」。


18回目の正月を迎えた我が家の女帝「花子」。





本年も初日より充電完璧!
ターンにゃうと2014!
皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。