2013/12/27

白熊おろし大根

白熊おろし大根&じゃこ
可愛すぎて食べられません。。。。
今日はようやく家で、座って、落ち着いてご飯が食べられて、ホッとしました。
ここ数日、時間と睨めっこでご飯を食べ、出先で食べるようにとお弁当を持たせてもらっても、結局、時間も場所もなくて食べられなかったりして。。。。

ひもじいと感じる暇すらなく過ごしていたので、さすがに痩せました。体重計に乗らないので定かではありませんが、自分が妙に軽くなった気がします。
でも、大丈夫♬
これからは飲んで喰っての年末年始ぅ〜♬
食べたいものを片っ端から食べる予定。
痩せた分、食べちゃう。
本番まで1ヶ月半ですから、ガッチリ食べてガッチリ稽古やリハをしてしっかりとカラダを作っておかないと。




頂き物のおしるこ団子と抹茶羊羹♪
明日の朝ごはんはおしるこ!
温かいものをゆっくりと食べるというのはカラダを健康に保つ上でとても大切なことです。
ここ数日の激走生活でつくづくそう思いました。

今年もあと数日。
せめてここ数日は心穏やかに、少しばかりのんびり過ごせるといいのですが。
とか言って、明日も明後日もまだまだいつも通り。
今宵もストレッチして寝ます。
そして、明日も懲りずに走ります♪