2013/12/21

びっくり腰

ひとつのベッドにオスとオス♡★♡
今日も心身ともに使い切り在庫はゼロでクタぁ〜としています。
両坐骨の奥と足裏がジンジンします。
いつもこんな感じ。もういい加減慣れてもいいんじゃないかと思うのですが、毎回毎回、毎日毎日、この調子。
バレエに慣れはないということでしょうか。
ちょっとウンザリ、でもこれが当たり前なのかもしれません。
慣れるとダレるので、慣れないほうがいいのですが、ジンジンします。

帰ったら、我が家には腰の引けたおじさんがひとり。
プチぎっくり腰になったとか。
歩けないほどのぎっくりではない〈びっくり腰〉だそうです。
何にびっくりしたんでしょうか???



これは昨日の夕方のおやつ「わらび餅」

私は最近、皆様からの美味しい頂き物で生きております。
(もちろんご飯もたくさん食べています)
食べても食べても、ぜーんぶ使いきってしまって、すぐにお腹が空きます。
食べても食べても身にならない感じで、ちょっと損した気分。




クリスマスの天使のクッキーに黒糖、きんぴら味のかりんとう
〈知り合いが誤発注したボジョレ〉が巡り巡って私の所にもやって来ました。

今夜もサクッとストレッチして寝ちゃいます。
明日も頑張れるのか?
そういう事はまったく考えません。
明日もやれるだけやるだけです。

おやすみなさい。