2013/12/15

ママ・シュトーレン





今日は路地裏のボス「白デブ男爵」に坂の下の通りまで見送ってもらいました。

イチャイチャ♡する時間がなくて残念。。。
優しいボス猫です。




稽古場から見える青き空〜。
ここはニューヨーク♪
とか言いたいところですが、遠くに見えるのは新宿の高層ビル群。
私はその谷間で暮らしています。

冬の空がキレイだったので、撮ってみました。




今宵は我が家の〈仮性印度人〉が作った
特製カレー♪

夕方から目白に移動してリハーサル。
北風ピューピュー、本格的に寒くなってきました。
風邪をひいている人がちらほら。
そんな状況でもリハーサルは一歩一歩着実に前進し、“円熟味”を増してきました。

基本的に〈自分で考え自分でやる〉ということが当たり前にできる人たちなので、リハーサルの回数を重ねることに当たり前に上達していきます。
今日もバタバタしつつも、やれることはすべてやって、終了。

今年中にあともうひと頑張り、もうひと踏ん張り。
引き続き、これまで積み重ねてきた時間を大切に、怪我&病気なしでいきたいです。



ずっしり!

晩ご飯のカレーの後はシュトーレン!
生徒さんの母上が作った手作り!
母上には以前、もっちもちの手作り食パンを頂き感動しましたが、今度はこの時期ならではのシュトーレン。

ナッツ&フルーツがたっぷり!








毎年、クリスマス前に食べきってしまう私の大好物!
ありがとうございます。

今宵もイギリスのクラシック専門ラジオから流れるクリスマス音楽を聴きながらデスクワークをもう少々。

師走の後半戦もグイグイ♪