2013/11/24

禁断の買い食い

安っぽい味のチョコソースがあかん.......
私は断然アフォガート派です。
稽古場から稽古場への移動途中、ついに食べました見た目の凄まじい『パイアラモード(チョコレート)』。

コレ、倹約母さんが冷蔵庫の中にある物をアレンジしてこしらえた、食べられなくはないけれどもちょっと不思議なおかず、といったところ。
アップルパイとソフトクリームの絶妙な味わいと謳っていますが、実際の所はビミョーな味わい。
癖になるレベルのビミョーさじゃなかったのが残念。


不思議なおやつをひとりボケらぁ〜と食べながら、店の外の通りを生徒さん達が稽古場へと歩いて行くのをしばし眺めて、気持ちの切り替え完了♪
今日も超ポジティブ思考でリハーサルはガンガン進みました。
技術的なこと、表現に関すること、ジリジリ、グリグリ、ひとつひとつを根気よく。

フィナーレの踊りのパーツ練習も少々やって、煮詰まりがちなリハのガス抜きも完璧♪
何事が起きようと、とにかく全員をお船に乗せてどんぶらこっこ♪と大海原を進んでいる、そんな感じです。
高級な大型客船ではないので、これからも生徒の皆さんにはしっかりとオールを漕いで頂く予定です。
皆様、今週もお疲れ様でした。