2013/11/01

曲順、決定 ♪

トータル約40分。
人数も増えて、曲数も増えて、
かつてなくボリュームアップしました。
発表会の曲順を決めました〜!
1曲1曲のクオリティーも大切ですが、全体の流れというか、構成も考えないといけません。

たとえ踊りが素晴らしくても、バレエのヴァリエーションをズラズラと見せられるのは、観る側にとってはちょっと苦痛です。

なので、あれこれある踊りが、心地よく、めくるめく展開していくように、まったく違う踊りでも“つなぎ”を考慮しないといけないんです。

今回も緩急つけた構成にしました。(隠し球も?)
1曲1曲が楽しく、そして全体で見応えのある発表会になる予定です。





今日もCool Beautyな花子

雑用は早い所済ませて、踊りに関することだけに専念したいです。
ぼちぼちオープニングとフィナーレの振り&フォーメーションも考えないとぉ〜♪

明日も質の高い“無茶”をして、心身ともにキュッキュよ磨きます。