2013/11/07

ウィーンのBallet shop

ウィーンのバレエショップ
Balletboutique Dance Flo

今日はウィーンのバレエ・ショップ情報。
教室いち音楽を愛し、食べることが大好きな生徒さん、どうやら今、ウィーンにいる様子。

バレエは世界中にカンパニーがあって、先生がいて、スタジオがあって、ショップもある。
ステキなレオタードといったバレエグッズも楽しめるし、もちろん、踊る時はいつもステキなクラシック音楽と一緒。
大人から始める奥の深い趣味としては本当に最高ですね。



かわいいバレリーナのはずが、
あれれ、これじゃ髪型がおばーちゃんじゃん。。。。
子供のマネキン、結構リアル。
子供って、本当に指先、足元がこんな感じです。


大人のマネキンは普通でつまんない。
手足の長さはバレエ向きだとは思いますが、
せめて髪はまとめて欲しい、、、

ウィーンのバレエ・ショップ情報、ありがとうございます。

たくさんコンサートにいって素晴らしい音楽に触れて、美味しいものをたくさん食べて、ウィーンを満喫しているんでしょうね。

お土産話をたくさん持って、稽古場に来てください。
それとも、ストラヴィヴァリウスをお持ちの“愛人”とご一緒でしょうか?

いずれにせよ、私は東京で楽しみに待っていますよ♪

Balletboutique Dance Flo.
皆さんもウィーンに行かれた際は覗いてみてください。