2013/11/11

1st Xmasプレゼント

寒がりなんだって。

今日は私の仕事先にステキなお客さんが会いに来てくれました。
名前はジジ。(♂)
ミニチュア・ピンシャーが3/4、残る1/4がミニチュア・ダックスフンドのミックス犬。
前回の発表会後、しばしレッスンをお休みしている生徒さんのわんこです。

今日は仕事の前にジジを抱っこさせてもらったりして、すっかり癒やされました。
体重はわずか2キロ。と〜っても軽いのね。
我が家のズッシリ6キロに迫る勢いの猫達とは抱き心地が大違い。
ジジ、また遊びに来て♡




差し入れに頂いたクリスマス・チョコ。

来年の春には母になる予定の彼女。
風邪をひいたりしないように、と言って別れました。

足元もコケたりしないように万全。
なーんと、今日彼女が履いていた靴は私と同じMERRELL(メレル)のPATHWAY MOC(パスウェイモック)、縁起のいいレッド。
私の場合は人生でコケないようにこの靴を愛用しています。

久しぶりに見た彼女の元気な姿が、今年一番早く届いたクリスマス・プレゼント♬

来年の発表会は観に来てくれるとのこと、
頑張らないとね。



!!!