2013/10/05

状況に勝つ!

高校球児の様な晩ご飯。
明日も“完投”が目標です。
急に寒くなったり、蒸し暑かったり。
気候がなんだか変で、夏の名残りなんだか、深まりゆく秋なんだか、よく分からなくて、バスや電車の中ではまだクーラーが。。。
そのせいでしょうか?
体調を崩す人がちらほら。
しかも、リハーサルが始まった途端に痩せちゃう人も現れ、皆さん、大丈夫でしょうか?
とにかく怪我せず、病気もしないで、たとえヘロヘロになっても、食べて寝たらとりあえずそこそこ元気でいないと。


私の毎日はこの所、当たり前に非常事態が勃発する毎日なので、結構慣れました。
ガタガタした状況の中でもそれなりの平静、平安を保つこと。

今宵もガッチリ食べました!とん勝つぅ〜!




生徒さんが送ってくれたステキなお衣裳の写真。
これは『くるみ割り人形』雪のシーンの衣裳。
この時期ですからね、海外のバレエ・カンパニーでは、一年を締めくくるお祭『くるみ』のリハがぼちぼち始まる頃。













Dance Alive Balletでもいつかみんなでワッサワッサと踊る群舞、やりたいです。
ソロにはない楽しさがありますから。

明日は、リハよぉ〜♪