2013/10/30

バレエエステ!?(残念,,,,,)

熊ちゃん、無理だと思うよ。
(なにが?)
世の中には『バレエエステ』なるおのがあるんだそーです。

(ふぅ〜ん)

どうやらお稽古場でやることじゃなくて、エステ屋さんにいって裸でゴロッ。
ゴッドハンド?かどーかは分かりませんが、ひとさまにスリスリ、もみもみして頂くようです。

(ふぅ〜ん)

なんでもこの『バレエエステ』、あのニポンが世界に誇るバレリーナ、吉田都さんが監修されているとか。

(興味津々♪)




“猫肉”、超大盛り。
(熊ちゃん、お肉がはみ出てるよ)
サイトを見る限り、
美しきカラダを取り戻す“体幹”エステだとか。

(ふぅ〜ん)

その中の美しいからだのラインを作る秘訣の1つがバレエのポージング?に基づく〈プレパレーション〉だそうです。

そのバレエのポージングがイラスト付きで解説されているのですが、
おーーーーーー、まい、がぁーーーーーー

アン・バー、アンナ・ヴァン
アン・オー、ポール・ド・ブラ

みーんなハズレ。




はみ出てる?
(うん、はみ出てるよ)
・・・・・・・

吉田都さんに監修して頂いて、これでいいんだろうかと、人ごとながら情けなくも心配です。

バレエって言うんだったら、ちゃんとお勉強しましょう。

ちなみにこのエステ屋さんの『バレエエステ』は初回限定充実の75分間で8400円とのこと。

私のクラスは充実の2時間レッスン(新宿村のオープンクラス)でお値段2100円。
目黒クラスのビジター料金でも3150円。

世界で通用するアン・バー、アンナ・ヴァン、アン・オー、ポール・ド・ブラ、ちゃんとお教え致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。