2013/10/28

“拝読”(汗、、、)

大好きなのにチューチューできない姉さん猫。
ならばと姉さんの入った猫ちぐらにスリスリ♡

ビックリしました。
海の向こう(たぶんアメリカ)からメールが来ました。
「アフォガート!さすが日本のマクドナルド。本家アメリカにはそんなしゃれたメニューはありません」との事。
確かに、本家アメリカのマックで洒落た物は見かけません。
日本にないチョコチップは油ギトギトだったし。。。。

メールを下さった方は海の向こうからこのブログを“拝読”なさっているとか。
“拝読”、、、、ハズカシイ。。。

ブログは世界中の方の目に触れるワケだから、うかつなことは書けない。
とか思ったところで、私の毎日にはうかつなことも大した秘事もなく。。。。
98%くらいがどーでもいいことなので、これからは拝んで読まずに、どうぞテキトーに読んでください。お願いします。


最後に、今日は海の向こうアメリカで“拝読”されている方に、日本のマック情報をもうひとつ。
日本にはパイアラモードなるものもあるんです。
こちらは見た目が凄すぎて、まだ手を出しておりません。
八つ墓村を連想するのは私だけでしょうか?
(お若い方は分からないかな)