2013/10/25

毎日が誕生日♪

Happy Birthday Varietionsという曲が収められたCD。
ジャケットをよーく見てみたら、
バースデーケーキの上にバレリーナが!

脳味噌を含めた全身をフル稼働♪
今日も私の教室の小さなバレリーナちゃんたちは額に汗をかき、帰って行きました。
毎日、毎日、ジャンジャン脳細胞が増えている彼女たち。
毎日が誕生日みたいなもんじゃないか、というのが日々、脳細胞の減少にさらされている私の感想です。

毎日、毎日、寝て起きると、新しい自分が生まれちゃう♪




いいな、お若いのは、とか思うと、私の脳細胞は寂しく萎縮して、急激に消滅していくようなきがするので、私もこれからは“毎日が誕生日”にすることにしました。
寝て起きたら、生まれちゃう。

今宵はステキなHappy Birthday Varietionsを聴いてから寝ます。



こちらはおまけ。気分転換にどうぞ♪

寝て起きて、ブランニューな私。
Everyday my Birthday!!
っていうことは、ジャンジャン歳をとるっていうことでもあるような、、、、、


本日のオヤジな晩ご飯
お蕎麦と煮やっこ、そして日本酒を少々。満足♪