2013/10/02

猫ベッド詳細

その時の気分で北枕だったり、南枕だったりする太郎。
 昨日、IKEAで買った猫ベッド。
太郎はすっかり気に入ってくれて、昼寝も夕寝も晩の寝床もここです。

皆さんから「かわいい〜♡」と大反響。
猫と暮らしている方なら絶対に欲しくなってしまう一品。
今日は詳細情報を載せておきますので、愛猫のために是非ご一考ください。

IKEAの子供用品、3〜7歳対象のおもちゃの中にある商品。お値段は気張らずに買ってあげられる1990円。詳しくはこちら

IKEAは通販はしていませんから、お店に買いに行かなくてはいけません。
でも、この猫ベッドならお店から自分で持って帰れる大きさですからお車がない方でも心配無用。
帰ってから、プラモデルを作る要領で組み立てれば、すてきな猫ベッドが出来あがります。


ブルーのマント王子!
(太郎は時々、布団代わりのフリースをかぶったまま
 キッチンまでのそのそ歩いてきます)

【晩ご飯】雑穀入り丼飯、豆腐、お揚げ&わかめの味噌汁
大根おろし&しらす、大根おろし&納豆、
豚肉と小松菜の炒めもの、キムチ少々
えっ、もう?
早過ぎでしょ。