2013/09/03

奥歯が欠けた、、、

ただでさえ狭いリビングに本やらCDやら。
ストレッチする場所はあるのか、、、、
晩ご飯は鶏の唐揚げでした。
久しぶりで美味しかったです。
が、、、、付け合せのキャベツの千切りをワシワシ食べていたら、ジャリッと言って、奥歯が割れました。。。。
ふぅ、、、、
歯医者に行かないとぉ。
大きな口を開けるのがとても苦手な私にとって、歯医者は拷問です。
以前、あまりにも口が開けられなくて、歯医者さんに顎関節のストレッチをやるように言われたのですが、こちらのストレッチはサボり気味。。。。



ちょっとマニアックなバレエ本。


仕事部屋の床のリフォーム工事が入るので、慌てて部屋を空っぽにすべく物をリビングに移動中。

私の持ち物のほとんどが本と音楽(CD類)です。
さっさと物の移動をしなきゃいけないのに、あれこれ本のページをめくちゃったりして、ぜんぜん進まない。








こちらもマニアックなダヴィンチの人体解剖の本。
大学時代に論文を書くために買った本。
未だに処分できず、時々見ちゃいます。

あれれ、、、、というちょっと変な人体解剖図がおもしろいんです。
当時はこれが最先端だったんでしょうね。






大好きなサラブレッドの本。
バレエの本ほどではありませんが、なんだかんだたくさん持っています。

『猫』は今は亡き義理の父上のもの。

はぁ、、、、寄り道ばかりでなかなか作業が進まない。

あぁぁぁーーー、奥歯が割れるとは。
私はもうバーちゃんなのか、、、、