2013/09/02

ミニさん21歳


いい加減、夏が嫌になってきました。
飽きちゃいました。
世の中もう夏休みでもないし。

次のバスの時間まで25分もあったので、おやつを食べました。
久しぶりに行ってみたら、アイスと言えどもこちらはもう秋テイスト。
マックフルーリーキャラメルプリン。
アイスクリーム、止められません。





夏に飽きてもカレーにはまったく飽きません。
昨日のカレーの残りでササッと晩ご飯。
おぉーーー、素晴らしき我が家の印度人。
私がビールを飲んで猫にご飯をあげているうちに、ガスコンロの魚焼きでチャパティが焼きあがっていました。
(脹らまし粉が入っていないのでナンじゃなくて、チャパティだそーです)
チャパティ、ビールにもよし。



さて、今宵は昨日ファイルが開けなくて見られなかったミニさん御年21歳のお写真を拝んでから寝ます。
不明ファイルをJPGで書き出したら見られました。


なんでもミニさんは可愛いお顔を撮ろうとすると、こんな感じの菩薩顔になってしまうんだとか。

ベッドでセクシーポーズもできちゃうおばーちゃん猫。
偉いね〜、21歳で現役猫。あやかりたい。
外見は猫だけれども、中身はもはや菩薩なのかも。