2013/08/23

Something Newぅ〜

新しい事を始めるのは、何かしら面倒なことがあったり、不安があったりしますが、時には新しい事をやらないとつまらないので、始めることにしました。

この9月からオープンクラスの稽古の際に
←これが活躍します。たぶん。
皆さんが利用してくだされば、の話ですが。
私のiPhoneにプチっ♪とつなげて使います。

さて、なんでしょう?
楽しみにお待ちください。
多少は便利になるはず。
上手に活用してもらえればと思います。
近々、正式に皆さんにご連絡できるかと思います。
しばしお待ちを。(現在、準備中)





仕事から帰ったら、地方に行った方からおみやげが届いていました〜!!
おぉ〜、大好きな海老煎♪
(これはしっかり働け!という神の啓示、、たぶん)
蒸し暑いとか、雨が降ったとか、そんな事はどーでもよく、目の前の仕事をやるのに精一杯です。

世の中、お盆から再始動し始めた今週末は充実の忙しさ。
自分で車を運転していると、音楽を聴く程度の仕事しかできませんが、人に運転してもらっているバス移動だと、(たいてい私が利用している路線は座れるので)座ってPCやiPhoneで調べ物をしたり、資料を読んだり、各方面への連絡作業ができたりします。
バスって、座ったままで意外と快適です。





今日もひたすら食べて生き延びています。
オクラとナス、そしてチキンのグリーンカレー。
タイ製のできあいのカレールーを使ったのですが、これがかなり本格的で辛い、、、

もうちょっとで発表会の全曲が確定します。
調べ事が少々あって、それが済んでから最終決定。あともうひと押し。



早く夏が終わって欲しい太郎。