2013/08/05

夏バテ禁止令 ♬

インド製の豆スナック、タンドリーチキン用スパイス、
イタリアの乾燥オリーブと唐辛子の粉、
タイ製イエローカレーのルー。

今日は移動途中、三鷹の駅の近くで少々買物。

忙しさにかまけて買い物をサボっていたら、冷蔵庫の中がガラガラになってきました。
ドサッと買い物ができるのは明々後日。
大丈夫かなぁ、、、
この時期は移動途中になま物の買い物ができません。
今日の買い物はなんだか、カレーっぽいものばかり。





チキン&ひよこ豆カレー、
昨日のゴーヤの残り物、
ポテトと人参、ベーコンのビネガー炒め。
(最近、ヘルシー夏の手抜きご飯)

そして、帰ってきてカレー。
夏バテをしている場合じゃないサマータ〜イム♪

お盆は特別オープンクラスを2クラスやって、あとのフツーのクラスもほぼ通常通り、水曜日のクラスだけ2回ほどお休み。
(お盆休み期間中のクラスに関してはホームページを御覧ください)
多少はのんびりかなぁ〜とか思っていたら、とんでもない、スポっと空いた時間帯に見事に別の事がスポっと収まって、きれーいに予定がフルメニュー♪

やる気満々、働く気満々!(って言うは易し)
夏バテの暇もなければ、夏バテしないんじゃないかというかなり強引な作戦です。
でも、毎年こんな調子で乗り切っています。




とか書いていたら、
海の向こうのNew York City Baletから来シーズンのチケット発売のお知らせメールが!
行きたいぞぅ!
でも、こちらは教室の来シーズンに向けての仕事で早くも私の頭の中はあらゆるバレエ音楽がドドっと流れていてク〜ラクラ。
こっちだってバランシン組に負けないように頑張らないとッ!(相当な背伸び)
ということで、気合入れに皆さんも御覧ください。
発表会で踊ろうという人は下記の言葉、心に刻んでおいてください。

Our days are spend preparing
Bodies pushed to the extreme
with excellence as our standard
and music our only map