2013/08/31

熊太郎は幸せ猫

猛暑でも食欲旺盛、暑さに強い花子さん。






お腹が空いちゃったわよ、
早く晩ご飯くださいな。

(はいはい、今やります)

♪プシっ







我が家の猫ご飯を仕切る太郎さん。






ビール飲んでないで、早くして。

(はいはい、、、、)











体重6.1キロ、ダイエット勧告が出た熊太郎。








ご飯!!!


(あなたのご飯は「霞」ですからッ!)












ダイエット勧告の出た熊太郎のご飯はお匙一杯。
ほんのちょっと。

そんな熊太郎を不憫に思ってか、
兄さん猫の太郎が自分のご飯を少々残して、
熊太郎にあげてしまいます。

(ダメだってばぁ、、、)

太郎兄さんは年中、熊太郎をポカスカやっていますが、
優しいのね。







私は自分の稽古の後、
素晴らしいバレエ教室の公演を観に行きました。

30年かけて築き上げたお教室の30周年の公演。
素晴らしい指導者のもと、
ステキなダンサーが育つんですね。

とても刺激を受けて帰ってきました。
私も頑張らないと!
まだ10年にも満たないけれども。