2013/08/21

爆睡。。。。♪

一日遅れで、遅刻してブログを書いています。
昨日は稽古をしている間に豪雨が降って、さらに仕事から家に帰ってきた途端にまたまた激しい雨。
行いがいいから私が表を歩いている時は雨に降られない!
と勝手に自画自賛してビールのんで、お風呂に入って、ご飯を食べたら、もう寝ていました。




死んだように爆睡する私の枕元に熊太郎が貢物を持ってきてくれます。
(今日はおもちゃのフエルトのボール)
ニャーとも言わずにそっと持ってきてくれるんです。
本番の後、家にお客様から頂いたお花が飾ってあったりすると、そこから一本花を抜き取って、それを枕元に置いていってくれることもあります。

爆睡している私の事を、熊太郎はたぶん、死んでいると思って大事なおもちゃのひとつもお供えしてくれているじゃないかと思います。
花の場合はまったくもって、葬式状態。

さて、生き返ったので、また、ご飯食べます。