2013/08/20

億万長者のはずが.....

これぞMade in USA
m&m(日本にはないピーナッツバター味!)チョコと
Cokeグッズのお土産
億万長者ならず、長島先生がラスベガスから稽古場に帰ってきました。
夏休み、先生はアメリカ大陸の大自然を堪能し、ネバダ州ラスベガスシルク・ドゥ・ソレイユの「O(オー)」を楽しんできました。

ホテルが巨大だったこと、バイキングで45分並んだこと、危うく巨大噴水?を見逃しそうだったこと、お土産話を聞いてすっかりベガス気分になって帰ってきました。

しかーし、大切な業務は成し遂げることができずに日本に帰還。。。。
ラスベガスで億万長者になって帰ってくる予定だったのに。。。。
私は長島バレエ・アカデミーで雇用してもらうはずだったのに。。。。



「6ドル賭けたけどダメだった」そーです。次回は100ドルくらいは投じないと。
Dance Alive Balletの資金から仮払いで渡しておくんでした。

プチ・バレリーナの子供たちも夏休みの家族旅行から帰ってきて、母ともどもリフレッシュした様子。まだまだ厳しい暑さが続きそうですが、着実に夏は終わりに近づいています。

「麻実さんがたくさん仕事ができるようにコーラのマウスパッド!」といって頂いたあづさ先生の夏休みのお土産。
ううううぅぅぅぅぅ、、、、、この夏は(も?)柄にもなく働いているってばぁ。

さて、ジャンジャン、前進します。
億万長者、マイスタジオの夢はまた今度。
Things go better with DANCE♪