2013/08/17

〈仮想〉飲兵衛お盆旅行

ジャポ〜ンのお盆休みもいよいよ終盤。
働いているといいことあります♪
東京に居ながらにして、日本全国のビールに日本酒に銘菓の数々。
そしてご自宅お手製の唐辛子味噌まで頂いて、なんちゃって飲兵衛お盆旅行♬

皆さんよくご存じですね。
私へのお土産はお酒か甘いモノならまず間違いがないっていうこと。
その通りです。




今宵も丼ご飯に頂いたばかりの辛〜い唐辛子味噌を乗せて、食べます、食べます。
美味しくて、明日も頑張れるぅ。

明日は真っ昼間の12時から特別オープンクラスですから、とっととストレッチして寝ます。
生徒さんの中には普段の生活をしていて熱中症になってしまった方もいますから、皆さんも私も注意しないと。

この厳しい気候の中、身体を動かすとしたら、いつも以上に、そしてひと一倍、上手に食べてしっかりと休息を取らないともちませんね。
暑さとの戦い以前に、時間との戦いです。
おやすみなさい、また明日ぁ〜♬


早く誰かとチューチューして寝たい熊太郎。
(寝る前のダメ顔)