2013/08/14

【急告】変わります!


目黒の稽古場の滑り止めマットがなんとムーミンに!
私が尊敬しているムーミンママ!!
絶対にシューズでなんか踏めない。。。。
今日は皆さんにお知らせです。

この8月末で新宿村スタジオで開講してきた水曜日のオープンクラスをクローズすることになりました。
代わりに、同じ水曜日の19:30から、目黒学園カルチャースクールにて、新たに私が担当するクラスが増えます。

目黒の水曜日クラスを担当している岸下先生がご懐妊され、急きょバトンタッチすることになりました。




これまで新宿村スタジオの水曜日のオープンクラスにきてくださっていた皆様には、急なクローズと、クラスの変更に関して心よりお詫び申し上げます。
本日中にも詳細がホームページの方に掲載されるかと思いますが、目黒駅ビル内という、おそらく日本でも一番の利便性を誇る目黒学園CSのアトレ2スタジオに、どうぞ足をお運びくださいますよう、お願い申し上げます。(単発受講可、ポアント有)

お盆休み明けの8/28(水)のクラスがラストになるかと思うと寂しいですが、金曜日の新宿村オープンクラスは引き続き開講いたしますので、村クラスの方もどうぞ引き続きよろしくお願い致します。


あまりの暑さに洗面所で寝起きするようになった花子。
飲み水に尻尾をつけて涼んでいます。

そんなこんなで、急にオメデタニュースが飛び込んで来て以来、ここ数日バタバタとして、今日は現在いる目黒の水曜日クラスの生徒さんたちに会いに行きました。
実は、岸下先生のクラスの生徒さんは前回の発表会に出てくださった方や、Dance Alive Balletの特別オープンクラスに来てくださっている方々なので、みなさん知った顔。
でも、ちょっと緊張しますね。お互いに。






陽に当たってしまっていても爆睡中の太郎。

皆さんには先生が私になってもクラスを辞めないで欲しい、、、というのが、今の私の正直な気持ちです。
とは言っても、変に媚びるのもかえって皆さんに失礼なので、私は私のできることを精一杯、バレエを通して皆さんにして差し上げられたら、と思います。

というか、私にはそれしか出来ません。





この9月から私の水曜日が変わります。
これに伴って、皆さんの水曜日の稽古も変わります。

最初は少しギクシャクするかも知れませんが、
結果オーライになるよう、私が結果を出さないといけません。
頑張ります。

皆様、引き続きよろしくお願い致します。