2013/07/05

毎日おキレイに!

頂き物のイカ&タコ煎餅でビール!
ブタもおだてりゃ木に登る、と言いますが、私の場合、お世辞とは分かっていてもおだてられたり、褒められちゃったりすると、木にこそ登りませんが、小躍りするタイプです。

今日は久しぶりにお会いした方から
「相変わらずおキレイですね」と言われて、密かに小躍り♬(お馬鹿さんね〜)
自分がおめでたい程の単純な生き物であることを再認識しました。

お世辞と知りつつも、やっぱりいつもそれなりにキレイでいたいとは思います。
顔とか、身体とか以外に、心の有り様とか、気持ちの持ちようとか、色々なことを感じる感覚も、いつも“おキレイ”でいたいです。


あーーーー、そのためにはどーしたらいいんでしょうか????
とか、考えながらチャチャッと料理をして、モリモリ食べて、いたわりのストレッチをして、寝ちゃいます。


【今宵の晩ご飯】
野菜&舞茸たっぷりの麻婆豆腐に
ご飯&カブの味噌汁。

今日は三鷹に行って一度家に戻って、目黒に行ってまた家に戻って、そして夜は近所の新宿村に行くという出たり入ったりの一日でした。

Eat well, Sleep well
これも私の大切な仕事です。

明日も“おキレイ”に過ごせますように。
皆様も〜♬