2013/07/25

今夜は不調??

私ではありませんよ。
頂き物のお煎餅を食べて気を紛らすも
仕事が進まずイライラ、、、、
我が家の通信機能が不調。
wifiがなぜかご臨終、、、、
一晩寝たら生き返るんでしょうか?
そんなこんなで今宵はどろ〜ん、、、、、、

ええーっと、今日は何をしていたかと言うと、緑のケヤキが美しい甲州街道をバレエ音楽『コッペリア』をじゃんすか聴きながら走っていました。
(今日は自転車じゃないです、車です)

ずっとずっとこんな感じの音楽ばかり聴いているんだから、もういい加減に飽きたっておかしくないのに、全然飽きないんですね、バレエ音楽は、不思議と。
なんだ、かんだ、ハンドル握りながらノリノリで。
遂には調子のいいマズルカが洋風盆踊りの様な気がしてきて。。。。

あぁ、、、わいふぁい、どーしてつながらないのぉ。。。

なぜぇぇぇーーーーー(絶叫)

と思ったら、今、復活したぁ!!!!
でも、何がいけなくて不通だったのか、原因が分からない。
私の愛が足りないのか、それとも夏バテしてたのか。
ふぅ、、、、、
ぜんぜん、わかんないぃぃぃぃ。