2013/07/24

お扇子情報♪

今日は早速お問い合わせがきている8/18(日)の特別オープンクラス『お扇子片手にスペインを踊ろう!』で使うバレエ扇子に関して。

早割予約でお申込みの方(8/11までに前払いの方)は格安500円にてお稽古時はもちろん、舞台での使用も可能なバレエ用のお扇子の購入ができます。
今回、購入可能なお扇子は赤、白、黒を基調とした3種類。
スペインの踊りに相応しい物を選んでみました。
どうぞ、お好きなお扇子をチョイスしてください。



赤レースにゴールドのバラ柄。

これはお扇子踊り第1弾のキトリの時も皆さんに大人気だったお扇子。

白と黒は、このレース生地が色違いで、ゴールドのバラは同じです。









白レースにゴールドのバラ柄。

衣装によっては白もステキ。
赤に比べると少しおとなしい感じですが気品があります。










黒レースにゴールドのバラ柄。

黒はちょっとアダルトなスペインになりますね。
このお扇子なら普段使いにも活用できそうです。




早割料金は8/11のお支払いまで適用されますが、お扇子がご入用の方は早めに小林までお知らせください。
お盆休み期間に入ってしまうと、問屋さんからの配送が遅れて肝心の8/18の特別レッスンに間に合わなくなってしまう恐れがありますので。
現在、どの色も問屋さんに在庫があります。

ちなみにこのバレエ扇子、皆さんもよくご存知のバレエショップで買うと、500円玉が5〜6つ必要になります。。。。。
なんでそんなに高くなるのか、不思議。