2013/07/12

宮崎女からの便り

きゃっはぁーーーーー♥♥♥
宮崎から可愛い子猫の写真が送られてきました。(と言っても、ちょっと前の話なんですが)

実はコレ、我が家で撮った子猫の写真。2005年の春の事。
訳あって、うちで保護した子猫です。
この写真を“お見合い写真”にして、知り合いの方のお宅に嫁に出した子猫です。
つけてもらった名前はららちゃん。

そのららちゃんがご主人と一緒に遠く宮崎に引っ越し、今は野っ原を巡回するあっぱれな女になっていること、先月のブログに書きました。
子猫時代の写真が我が家に残ってない、と書いたら、早速、宮崎から届きました。
この写真をひと目見ただけでうちの子!と決めてくださって、お届けにあがった時にはすでにららちゃんという名前が決まっていました。

2005年新宿で保護された幼気な都会の子猫が、8年の月日を経て宮崎で立派に暮らしているんですね。
今宵はじっくりと写真を見比べてみました。

あまりにも立派になり過ぎていてビックリ→→→
でも、確かに柄は子猫の時と一緒。
同じ空のもとで生きる遠くの猫親戚です。

元気でいてね〜!
眼光するどいオバちゃん猫に!