2013/06/16

(続)Gottschalk

タイのプリッツはビールに最適♪
今日も心身ともにデトックスしました。
ダァーっと汗をかいて、ザァーとシャワーを浴びて、シャーっと自転車で帰宅♪

昨日の野沢菜プリッツに続いて、今日はタイのご当地プリッツ。
タイ旅行から帰ってきた方からの頂きものです。

さて、今日はプリッツのみならず、こちらも昨日の続き。
昨日のGottschalkのステキなワルツで踊るABTの作品、振付家は誰かしらん?と書いたら、早速、回答が飛んできました。
Lynne Taylor Corbett(リン・テイラー・コルベット)というBrowdwayでも活躍した女性の振付家の作品だそうです。
ということは、曲も振付家もダンサーもアメリカの、Made in USAな作品なんですね。


コミカルで楽しいGottschalk × Lynne Taylor × ABTのMade in USA作品をもうひとつ。
意気がって踊る少年ふたりでフレッシュに踊ったら、さぞかし楽しい作品になるでしょうね。
好きです、こういう見て楽しい作品。踊って楽しい作品。