2013/06/26

アリス交代.......

読み返しておこうかな、
と思って買った文庫本。
あーーーーー、ショック。
すごーーーーーく楽しみにしていた7/7の英国ロイヤルバレエ団の『不思議の国のアリス』、キャスト変更が出てしまいました。。。。。
7/7はオリジナル・キャストだったのに、、、、

アリスを踊るはずだったローレン・カスバートソンさんの術後の足首の経過が思わしくなくキャスト変更になりました。
すごく残念。でも、仕方がないです。生身の人間が毎回毎回、お客様の前で命削る思いで身体を酷使している仕事ですから。
フレッシュな代役とベテラン、エドワード・ワトソン、ゼナイダ・ヤノウスキー、スティーブン・マックレーの織りなすワンダーランドを満喫しようと思います。




鮭、アサリ、イカ刺し、そして山芋という
オヤジ系飲み屋の晩ご飯にちゃっかり来客2匹。

今日のシャケ、ショボイよね?
(うるさいッ)