2013/06/02

おフランスな脇

コレ、日本にあるんでしょうか?
塗りやすくて、携帯に便利♪

梅雨に入ったと聞いていますが、雨が降らないので本日は快適に自転車移動♪
澄み渡る青空ぁ〜、一気に夏かしらん?と思ったら、空気はやけにヒンヤリ。
帰りはかなり肌寒かったです。

しかーし、やっぱり蒸しているんですね。
稽古をすると汗でベトベト。。。。。
でも、大丈夫♪
今年の夏は頂き物のおフランスなデオドラントで対策バッチリ。
VICHYのロールオンデオドラント。
サイトを見てみたら、夏に向けての一大問題がセルライトらしいことを知りました。ふぅーん。





帰国して約1週間、いつも通りあれこれしているうちにあっという間に時間が過ぎていきます。
来年の2月15日に発表会をやると決めたら、皆さんから色々と問い合わせがありまして、、、、
早々に詳細を出さないといけませんね。

2/15の本番までの普段の稽古、祝日等の特別クラス、もちろんリハーサル。
すべてのスケジュールを出さないと。
って、そんな先まで出せるぅ???
と少々不安になったのですが、発表会終わったら、また海の向こうへ飛ぶぞぉーーーー。
と個人的に気合を入れたら、すっかりできちゃう気になりました。
というか、やらないと。

できることを大前提に進めていくのがいつもの私のやり方です。
そーじゃないと、やれないし、できないことばかりですから。

踊る皆さんは、この夏、セルライトとか言っている場合じゃないですね。