2013/05/04

日本は美味しい!

今日は稽古場からおみやげをたくさん抱えて帰って来ましたぁ〜♪

鬼怒川温泉の温泉饅頭。
そして神戸に赴任中の生徒さんが私のクラスに手土産持参で里帰り。
あんこ物に、酒の肴、ご飯のお供になる素敵なお土産。
大好きなあんこぉ〜!赤福〜!!
さすが皆さん、私の好みをよくご存知。
お気遣いありがとうございます。




いかなごくぎ煮でご飯♪おいしい!
赤福!大好き!
この木のヘラがステキ。














温泉饅頭のしっとりふかっとした感じとか、いかなご煮のこの色艶や、あんこの奥深い色味にホッとします。
日本の食べ物は美しいお味と書いて美味しい♪
ごちそうさまです。