2013/05/26

ハーレー熊太郎

餃子とビールでオヤジな幸せ〜♪
写真を撮るまもなくペロリと食べてしまいました。
ニポンはええ国♡
皆さんに時差ボケを心配して頂いておりますが、帰国の勢いで稽古に行って、仕事にいって、さらには友達のバースデーで飲みにまで行って、、、
時差ボケになる暇などまったくなく、瞬間的にTokyo Timeにカムバックいたしました。

が、まだ我が家では旅の後片付けが済んでいなくて、私は怒られています。
サッサと片づけ、やらなくっちゃ。。。。

今回の武者修行?は小さなトランクに稽古着とシューズ&ポアント、洗面道具に最低限の服を放り込んでいったので、カバンの容量の都合上、あれこれお土産は買えませんでした。
でも、少しはあるんです、いわゆる家族へのお土産が。




日本では売っていないであろう柄のネズミのおもちゃ
(結構、猫達に好評でした)

そして一番、お値段の張ったアメリカ〜ンな一品がこちら!
↓ ↓ ↓
我が家の乱暴者、熊太郎の新しい首輪。
なーんと、本革製Harley-Davidsonの首輪!!!

こっちの写真の方がよく見えるかな。
こんな感じのシンプルだけどロゴがしっかりと入っている
先の丸まった鋲付き首輪。




稽古の間にわざわざ行ったNYハーレーのお店
ハーレーのショットグラスが8ドルなのに、熊太郎の首輪は29ドル。
3000円を超える首輪です。
今までは数百円の首輪でしたからね。















首輪ばっかりカッコよくでもダメなんだぞッ!と私に言われて不機嫌な熊太郎。