2013/04/11

GW特別レッスン決定!

ピンクレースのお扇子
新年度が始まったばかりですが、今日は4月末〜5月にかけてのゴールデン・ウィーク特別レッスンの宣伝!

詳しくはDance Alive Balletのホームページに出ていますが、GWの最初と最後の日に特別レッスンをやります。
4月29日(祝月)13:00〜
『ターンアウト集中レッスン』
5月6日(祝月)13:00〜
『お扇子片手にドンキを踊ろう!』




蝶々の模様♪

バレエスキルの要、ターンアウトをじっくりマスターしようというクラスと、お扇子片手に思いっきり踊りを楽しんじゃおう!という、普段のレッスンではなかなかできないスペシャルなクラス2本立て♪
ジミィ〜なクラスと、お扇子が舞い踊る華やかなクラス。
なかなかいいバランスの理想的な2本立て♪と私は思っているのですが、皆様いかがでしょうか?




こちらは紫のお扇子

先客万来!
あれこれお忙しいかと思いますが、是非、お誘い合わせの上、いらっしゃってください。

お得な割引料金、早割料金あり!
『お扇子片手にドンキを踊ろう!』に参加される方には、バレエ用のお扇子(500円)もご用意しております。
(もちろん、My扇子持参での参加も大歓迎!)





紫の蝶の模様がキレイ〜♪
ということで、本日、我が家に問屋さんよりドンキ用の華やかなお扇子がドドーンと届きました。
きゃーーーー、キレイ!
このお扇子だったらみんなもきっと満足してくれるはず。(ホッ)

早くもホームページをご覧になった生徒さんから、〈お扇子3種類〉というのがどんなのか見たい〜!というご要望があり、本日、早速、3種類のお扇子の写真をブログに載せている次第です。




舞台でよく使われる赤&ゴールドのお扇子

このお扇子はあくまでも練習用ですが、軸が折れてしまわなければ、十分に舞台でも使えます。

ゴールドのバラの模様がゴージャス♪










この3種類のお扇子、計20本をご用意して皆様のご参加をお待ちしております。
先着お申し込み順でお好きなお扇子をお選び頂けます。

「ドン・キホーテ」第1幕のお扇子持って踊る踊りがどんな感じの踊りか気になる方はYouTubeで検索してみてください。
ポアントで踊るアドバンスの振りと、みんなで一緒に踊るビギナーの振りの2種類を用意する予定です。
お楽しみに♪

特別クラスに関するご質問等は小林までお気軽にメールください。
info@dancealive.jp