2013/04/19

寡黙なオトコ

お仕事仲間のくまもんおじさまから
熊本土産の餅入り羊羹を頂きました。
は〜い、糖分補給してちゃんと働きます。
ニューヨークに行きたいかぁ〜、まだまだアカンでぇ、とばかりに今週末も有り難くも仕事が一杯。
私の仕事はこの身体とそこそこの脳味噌を使う仕事。
あれもこれもコンピューター制御できちゃうこの世にあって超アナログな仕事。
なので、時代がガンガン進もうと、技術革新が躍進しようと、とりあえず失業せずに済んでいます。
でも、新しい感覚とアイディアがないと、たとえアナログな仕事でも失業するでしょうね。




脚のマッサージをしていると
ぴちゃ〜っと寄り添ってくるオトコ一匹♥
太郎です♥♥



こんな時、太郎はニャーとも鳴かずに
ただただそばにいてくれます。
私はこーいうのに、やられてしまいます。

仕事、するぞぉーーーーーー
(鼻息ごぉーーーーーー)

黙ってても物言える寡黙なオトコが一番です。