2013/02/23

Enjoy Everything!

かわいい店構えの今川焼き屋さん

今日は麻布でコンテのクラス。

久しぶり〜♪
振付家がExtraポジティブでしかもエネルギッシュな人なので、こっちも踊っていてハッピーです。





クラスの後は麻布の商店街を歩きながらおやつぅ〜♪
大好きな今川焼き♥
「アツアツのね」というと本当にアッチッチの焼きたてをくれます。





もう一軒、麻布で大好きなお店があります。
それがおもちゃ屋さん『コバヤシ』。
緑の建物の、昭和の匂いがプンプンするお店。















おやつの時間を終えて地下鉄で目黒に移動。
「そんなのできな〜い」とか言いながらも、果敢にチャレンジする生徒さんたちにバレエを教えること3時間。
みなさんステキなダンサー達。
とても気持ちのいい生徒さんたちで、つくづく私は恵まれていると思います。

目黒での仕事を終えて、外苑前にダッシュ!
踊る友達たちとギョーザ屋で一杯♪
ほんと、踊る人って、よく食べ、よく喋り、そして楽しくも騒がしい。

あー、今日も楽しかった。
Thank you everyone!
Be Happy tomorrow!