2013/02/14

DEMEL♥

ザッハトルテが収まっていた木箱は
我が家では裁縫道具入れになります。
あーーーー、美味しい。
やっぱりデメルのザッハトルテは世界一です。
生クリームを添えて頂き、幸せぇ〜。
年に一度、バレンタインデーには必ず食べたいウィーンが誇る由緒正しいお菓子です。
1年ほど前まではDEMELの直営店が原宿にあったので、同じビルに入っているクエストホールに芝居を観に行くたびに、お土産とばがりに買っていました。
が、今はその直営店がなくなってしまって残念。店の入り口がギィギィ〜と鳴く手動の扉で店内はロココ調の素敵なお店だったのに。。。



手作りチョコ♡
愛のおすそわけ、ごちそうさまです。

こちらは稽古場のイケメン先生にとある生徒さんが差し上げた手作りチョコケーキ。
なんと、私も頂いてしまいました。
イケメンじゃないのにかたじけない。
ありがとうございます。

今宵は人様に差し上げたザッハトルテをまんまと食べ、そして人様から頂いたチョコケーキも食べ、もうあとはストレッチして寝ちゃうだけ。
大満足♪